

我が家に新しい仲間がやってきた。

我が家に、新しい家族が増えました。


「エリシオン」です。

DSCN6923_convert_20110208153009.jpg


ひまりが産まれてから、コンパクトカーでは狭く感じるようになり、
ついに、ファミリーカーを購入しました。


いろいろと悩みましたが、走行性、乗り心地、金銭面、、、
などなどを考え「エリシオン」に決定!


先週から乗っていますが
文句なしの走り!
そして、マイナス点とされている車内空間。
アルファードに比べて狭いとのことですが、我が家には十分です。


今まで8台の車に乗ってきましたが、今回の車は長い付き合いになりそうです♪


DSCN6925_convert_20110208153301.jpg


DSCN6926_convert_20110208153441.jpg








安全運転しないと!ひまりポリスが逮捕しますよ~!

DSCN6936_convert_20110208155717.jpg

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

かわいい♪

我が家はトヨタ車しか乗れないのが残念だけど(^w^)
大きい車羨ましい~ 我が家は、パッソで頑張りまぁす~!二人目産まれてから考えよう‥。
ファミリーカー
羨ましいわぁ♪
(o^∀^o)

なみかちゃん

トヨタ車なんて、いい車ばっかりじゃ~ん♪

我が家は、フミカの実家に毎月帰っているから高速使う事が多くてね。
お泊りセットなどなどで車の中はパンパンだったんだよ~。

大きい車になったら、ゆったりでよかったよ。

燃費悪いからお金はかかるけどね(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
