スポンサーサイト


…とかもね…♪

最近のお気に入り「Bruno Mars」
(ミーハーですが…)

Bruno+Mars_convert_20110115171656.png

「Count On Me」って曲が好きなんです。
最近はこの曲ばかり聞いています。(他の曲はあまり聴いていない…)
今度のライブで歌えたらいいな~って思っています。


Jason Mrazとかもね…♪



今回は洋楽もチャレンジしてみますよ~。


この子に負けないように頑張ります(笑)↓

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

あ、私もBruno Mars大好きよー!

いいよねえ。

顔もどストライク。

つーか子供かっけーーー!

No title

すごい!!

遠くで聞くと完璧!!

素敵。

yukkoさん

いいよね!いいよね!
いい声してるんだよ~♪共感してくれる人がいてよかった~。

子供はスゲーっす・・・ハンパネ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
