

フィクション家族

こんにちは!ひまりです。

今日は、お父ちゃんがお休みだったので
初詣に行ってきましたよ~♪

お母ちゃんは今年「厄年」ってやつらしく…
必死にお守りを選んでいました。

他人事だわ♪おばちゃんになると大変ね~って思っていたら…
なんと!!私も「前厄」なんだって!!!!!!!!
私みたいな赤ちゃんも「厄」ってあるのね!?ビックリ!

私も、厄除けお守り買って来ました。。。

「厄」ってな~に?

よくわかりません…

まっ!いいか。

DSCN6809_convert_20110106170829.jpg


家に帰ったら、お父ちゃんがビールを呑み始めたんです。
お正月は、お酒いっぱい呑んでもいいんだって~。
私も、もう一歳だからお父ちゃんと一緒に「乾杯」しました~。

「かんぱ~い!」
DSCN6817_convert_20110106170844.jpg

グビグビグビ・・・!
ぷは~♪

父 「ね~ちゃん!なかなか いけるクチだね~♪」
DSCN6822_convert_20110106170937.jpg

何だか、いい気分になってきました~♪
ビールって楽しくなるんですね~!

父 「お?もう酔っ払っちゃったのかな~?あ・か・ちゃ・ん♪」
DSCN6818_convert_20110106170858.jpg

酔っ払ってないよ~!お父ちゃんこそ、頬っぺた赤いですよ~。
DSCN6820_convert_20110106170915.jpg

ま。ま。 もう一杯いっちゃいましょう。
大将!あんたも好きね~。
DSCN6823_convert_20110106170954.jpg



一杯ひっかけた後のお風呂は気持ちいいね~。。。
DSCN6803_convert_20110106170757.jpg



この物語はフィクションです。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title



明けましておめでとう。

髪の毛切ったね!


ひまり、おれ達より、飲めるんじゃない!?



No title

あけおめ~♪


ビールの飲みっぷりからして、将来が楽しみだね~
娘と晩酌。。。フフフ♥

それにしても、しっかりコニュニケーションとれるまで成長してるね!
何かシミジミ。。。

近々会いに行かせてくださいな(●´∀`●)連絡しま~す♪

No title

あけましておめでと~。

髪の毛切ったぜ~。思い切って刈り上げた。。。


ひまりは呑めるクチかも。。。

ナオミさん

ひまりはイケルかも・・・(笑)

一緒に晩酌できたら最高♪

最近は、言葉も大分出てきたよ~。
成長見てるのが楽しいわ~。

いつでも遊びに来てねん。まってるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
