

今年最も聴いた音楽ベスト3!

12月28日。いよいよ年の瀬!って感じですね。

毎年恒例ですが、勝手に2010年に一番聴いた音楽をカウントダウンしたいと思います。

皆さんには、ど~でもいいよって感じでしょうが。。。(汗)


まあ、自己満足日記は今に始まったことではないので
構わず始めちゃいますね~♪



発売日は関係ありません。

「年間通して再生回数が多かったアーティストランキングベスト3」

3位 「Rickie-G」 
 img_music_rickie-g_l.jpg

2位 「 Bob Dylan 」
NO20DIRECTION20HOME4.jpg

1位 「Donavon Frankenreiter」
478091183_convert_20101228180659.jpg

今年9月に発売したニューアルバムはおススメです♪
donavon-new-album_convert_20101228181541.jpg



結局、1位2位はここ数年変わらず・・・
新譜が出るたびに、沢山のアーティストの曲を聞いていますが
ロングセラーとして残るような出会いはなかなかありませんでした。

来年は、いい出会いがあったらいいな~。



<番外編>

我が家で一番再生回数が多いのはこの曲

「ぐるぐるどっか~ん」
imagesCANWH9EN.jpg

毎日、エンドレスでこの動画が流れて、一緒に踊っています。。。






「嫌なの~?」
DSCN6752_convert_20101228194000.jpg



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
