

ブレスケア


今日は、友人の引越しの手伝いに行ってきました!


大した仕事はしていないのに、「今日は、世話になったから何でも好きなものを食っていいぞ!」
と言ってくれたので、悩んだ結果。

伊那市にある、中華料理やさんに行ったのです。


僕がたのんだ料理は「にんにくチャーハン」



料理が運ばれてきたとたんににんにく臭がガンガン!!!

料理は、色々とたのんで、全ておいしかったんで大満足なんですが・・・・・・



「口臭&体臭がにんにく王子!」



今、コンビにいって「ブレスケア」を購入してきました。

明日までに匂いが取れなかったらヤバイっす。



皆さん!にんにく臭を消す裏技教えてください!



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

家中にニンニク臭が充満したみたいですね。嫁にニンニク臭をなすりつけるのはやめてくださいね

No title

ばれたか・・・



でも、「嫌いじゃない」って顔してたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
