

ようするに、僕はどこにでもいる顔をしているのです。

皆さんは、芸能人の誰に似ていると言われますか?


僕の顔は、どこにでもいる顔のようです。

一番言われるのは、「韓国人っぽい」です。


消防で、フィリピンパブに行ったときはフィリピン人に
「オキャクサン、ホントハ、チュウゴクジンデショ?」と聞かれたこともありました。


ボクハ、ニホンジンデス。

今回のブログでは、僕が今までに言われてきた
「似ている有名人」特集をお送りしたいと思います。


1.「秦基博さん」
main_convert_20101214173037.jpg

2.ジャルジャル「福徳さん」
1_convert_20101214173145.jpg

3.「吉川晃司さん」(これは、兄弟ネタです 笑)
USER_IMAGE_convert_20101214173337.jpg

4.「千原ジュニアさん」
070929yk115_convert_20101214173614.jpg

5.「森山直太朗さん」
naotaro_photo_convert_20101214173731.jpg

6.「豊原功補さん」
20050729025814.jpg

7.韓国の「ありがとごじゃいま~す」って歌っているヒップホップの人
PBLCAE1291710208_convert_20101214174107.jpg

8.写真写りの悪い時の「東方神起 ジュンス」を遠目で見たとき
IMG_7628_convert_20101214174502.jpg



最近では、患者さん(おじいさん)から巨人の内海投手に似ているね~。
といわれました。。。

野球見ないので、よくわかりません。。。




共通して言えるのは、「頬骨が出ている」と言うことです。

ホンコン系と、言うことです。
b0062496_2541970.jpg


皆さんは誰に似ていると言われますか?

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

8。

吹き出しました。笑 8。
だと思います。

なみかちゃん

笑!8ね。

最近、ジュンス票が多くなってきたのよ~。
やっぱり、韓国系の顔なんだね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
