スポンサーサイト


CD紹介

いや~!!!終わりましたよ。
一年間ずっと付きまとっていた糖尿病研修の研究発表。
当日は、県内40人の研究レポートの中から選ばれた6人がパワーポイントを使ってホールで発表することになっていました。
「まぁ、俺なんて選ばれないでしょ~ へへ♪」と思っていたのに・・・・
なんと!先週月曜日に看護協会から電話があり、
「口頭発表に選ばれました。準備をおねがいします」と・・・・・・・・・・。

マジカ~~~~~~~~~~~~ィ!!



何とか、発表は無事終わりました。

肩の荷がおりました…



本当に大変な一年だったな・・・



看護師は生涯勉強…


頑張ります。。。



とりあえず、大仕事を終えたのでゆっくりしたいです。





ん~。。。ゆっくりしたいというより、「大好きな 歌をうたいたい!」


欲求がたまりまくってます。

うん、歌おう。







ここで、お勧めのCDを紹介(最近聞いているCDです)

「The Ray Mann Three」

TheRayMannThree09a72.jpg

「Feels So Good」と言う曲がお気に入り。
Youtubeにはありませんでした…




そして、大好きな「Donavon Frankenreiter」

newspic_100909_1.jpg

こんなカッコイイオッサンいないよ。。。。


我が家、夫婦そろって、ドノバンに「LOVE注入」してます♪




今回も最高のアルバムになっています。


1月に来日するんだって。


グリーンルーム、また来ないかな~。



そして、もう1バンド紹介しましょう。

皆さんご存知、「Coldplay」
これからの時期にピッタリな、クリスマスソングです。
やっぱ、冬はコールドプレイでしょ♪

200904_04_63_f0117063_23565923.jpg






みんな音楽でハッピー!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
