

ペチカ



以前ブログ「ペチカームの由来って?」で紹介した


「トリツカレ男」ですが・・・・

なんと!舞台になる事が決定です!!!!


しかも!僕らのバンド名にもなったヒロイン「ペチカ役」に抜擢されたのが




clammbon 「原田郁子ちゃ~~~~~~~~~ん!!」


すごくね~!!!!!!!!?





まあ、郁ちゃんのソロ作品「ピアノ」に入っている「カジキ釣り」という曲で

「トリツカレ男」作者「いしいしんじ」さんが作詞しているから、つながりはあるんですがね。



いや~!感動です。





あと、8月にある「高遠ブックフェスティバル」http://takatobookfestival.org/
のトークショーゲストが「いしいしんじ」さんなんですよ~。


凄い!




なんか、好きなものっていろいろつながるんですね~。




ジュゼッペ役が「ハナレグミ・永積さん」だったら、もっと面白くなったのにな~。






そう言えば、来週ハナレグミのアルバム発売ですね~。

何年待っただろう・・・。


最高に嬉しい!歌の神様はどんな作品を出してくれるんだろうか?

皆さん!絶対聴くべし!

コメント


トリツカレ男が舞台になることは、先日Web検索で知ってましたよ~!

それより…地元の本屋にトリツカレ男無かった。

田舎はアカン!

No title

さすが!!らんばーさん!情報早いっすね~。


トリツカレ男なかったですか・・・。残念・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
