スポンサーサイト


Peace


最近のひまりは急成長!

発する言葉の数も増えてきたし
こちらからの言葉も理解するようになって来ました。

そして、とにかくよく笑う。

僕が仕事から帰ると、ファンヒーターに隠れて

「と~た~ん!と~た~ん!」と僕を呼び

「いないいな~い ば~~~~!!」としかっりした発音で何度も何度も繰り返しています。


先日は、史佳が作った「ひまりの弁当袋」を持って
お買い物のまねをはじめたのです。。。
「ピ~ス」
DSCN6599_convert_20101209071631.jpg


研究発表を間近に控え、ピリピリした毎日を送っていますが
毎晩、家族の笑顔に気持ちをリセットされて一日を終えることができます。


皆さんも師走の忙しい毎日で大変だと思いますが
体調を崩さないようご自愛ください。

特に、まーくん!毎年この時期になると過労で体調崩すので心配です。
ほどほどにね。。。


DSCN6588_convert_20101209072438.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
