

星の王子様


まーくんありがと~!!

ブログ開いてみたらビックリ!!!!


幸せでございます。









それでは、ブログでも書きましょうか
忙しい日々はもう少し続きますが、書けそうなときにチョコチョコ書いていきますね~。


先週の話になりますが
中野市に住む友人の家に遊びに行ってきました。
DSCN6484_convert_20101128080217.jpg

3家族が集り、チビッ子は4人。

DSCN6511_convert_20101128080404.jpg

DSCN6487_convert_20101128080257.jpg

DSCN6496_convert_20101128081108.jpg

この中では、一番年下のひまり。
お姉ちゃん達になんとかついていこうと必死です(笑)

DSCN6526_convert_20101128080428.jpg

いつも、自分の家にいるときにはチャレンジもしないような事も、
「赤ちゃんだと思って甘く見ないでくださ~い!」
と、ソファーの上に登ってみたり、三輪車に自ら乗っていたり…
楽しそうでした。


さて、パーティーはと言うと

メニューはこちら

DSCN6490_convert_20101128080316.jpg

そう!僕の大好物!!カレーパーティーです。
子供達にも食べれるように「星の王子様」でチビッ子カレーも作ってくれましたよ♪

DSCN6486_convert_20101128080235.jpg

ここでも、甘く見られたくない負けず嫌いの一歳児は、
ダントツの食べっぷりで、カレーを完食。。。

あまりの食欲に、オデブさんにならないか心配です…(笑)



そしてそして…パーティーはこれだけではなかったんです!

DSCN6508_convert_20101128080342.jpg


ストーブの上で、焼き芋だ~♪

DSCN6499_convert_20101128082708.jpg


DSCN6504_convert_20101123182534.jpg


とっても、楽しい一日になりました。



みんなありがと~♪

また、集ろうね~。


DSCN6521_convert_20101128080417.jpg




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
