

イカ天

今月の金曜19時からのラジオは
ブランキー浅井さんが番組やってますね!

ヤバイ!カッコいい!!!


僕らの青春!!ブランキー。

浅井さんに夢中です。

01916218.jpg
(ワタシの愛用しているジージャンがこれと同じでした~♪ヒッヒッヒ…自己満足 笑)
DSCN6479_convert_20101117193639_convert_20101117193744.jpg伊那谷のベンジー
(妻撮影…笑いが止まらず、なかなかシャッターが切れませんでした。
くわえているのは、ひまりのオモチャ。そうです、バカです 笑)



・・・

ところで皆さん、ブランキーが「イカ天」から出て来たって知ってました?
<貴重なイカ天映像>





今月発売になった作品がマジカッコいい~♪
[pontiacs] 浅井さんの新しいバンドです。

なんと、ベースはブランキーの照井さん。
ドラムは、元バックドロップボムの益男さん。


フジロック、レッドマーキーでのライブをご覧ください!!!!

たまりません!フジロックに行った気分になれますよ。


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
