スポンサーサイト


空の力

第2回目となりました。
今回和みでは、ペチカームにてギター時々ウエイターの関良磨です。
あっ、ウエイターの方が多いかもなぁ~ハハハハ


まず和みにご来場のみなさん…
ありがとうございました!!

駐車場(丘)の車の大群みてビビリました。
ホントみんな車で来てるんすもん。
ありゃすげーや



そしてスタッフのみなさん、お疲れ様でした。

あれからもう2週間ですか…。

早いもんだ。

ペチカームを組むってなってから毎月末は長野だったからなぁ~

俺は和みがあって、一番よかったことは繋がりが増えたことだと思いました。

毎月末長野行って、みんなにあったり、ガンダム無双やったりなんやらかんやら
で…

あの日1日だけじゃなくて、あの日につぎ込んだ準備期間にも思い出を感じてな
りません。

もちろんステージは最高でした。

とりあえず楽しすぎたから踊ってたら、しょーたろうさんも踊ってた。

左を見れば、ケンさん、ユミコさん、まさとさん、右を見ればナオミさん、深瀬
さん。そしてカズミさん。

みんな長野人達。

だから何??って思わんといてください。

俺はみんなの顔見て最高に気持ち良くなれたんです。

そしてリーダーのしょーたろうさん。

しょーたろうさんは強い!!!!

強いって正しいかわからないけど、とにかく強い。

自分も歌を歌うようになったんでわかります。

しょーたろうさんの考えてることは、全部歌声になって出てるんだもん。
太くて、ヒネクレてない、意志が詰まった真っ直ぐな重い声。

まるでしょーたろうさんの性格そのものだ。

歌もうまいけど、上手いだけじゃないんですよ

最後に後ろで弾けて良かったですよホントに。

ペチカームに入れてくれてありがとうございました!!






なんだから熱くなりましたが、この辺で関良磨の和みブログはエンディングを迎
えそうです。


では、最後に今回和みのMVPを紹介します。

それは…






今回絵を描いてくれた向山アキフミさんです!!

行きは朝もはよから、帰りはあの渋滞の中、

長野~東京間をつないでくれてありがとうございました!!!!!!!

途中おし○こ、もれそうになってしまってごめんなさい!!!!

俺のダムは決壊寸前でした。







代謝のバカ野郎!!!





というわけで、皆さん絶対また会いましょう。

その日を最高にできるように、自分は自分の毎日を作っていきます。

では、失礼致しました!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

泣かせるな~。良磨!!
こちらこそありがとう。今回、リョーマがペチカームに入ってくれたことで
音が重なり、今まで以上にパワーアップした演奏になったよ!
ありがとう!
今度は、本業だな!楽しみにしてるぜ!!!


ウエターの関ちゃん。
お疲れさまでした。


ジンジャーエールがウィルキンソンだったのには感激でした。


いつかペーパータイガー…じゃなくハングリータイガーの飯も食ってみたいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
