

家族旅行

忙しい毎日をおくっております・・・
フミカが今日のブログを担当してくれま~す。





DSCN6315_convert_20101021183436_20101021183810.jpg



1歳の誕生日記念に静岡旅行に行ってきました。
ひまりを連れて初めての旅行です。
と言うことは、私たち夫婦も久しぶりの旅行なわけで、
前日はワクワクしてなかなか寝付けず( ゜C_゜;)
2日間とも秋晴れの良いお天気で、とっても楽しい旅行になりました。



1日目は御殿場のアウトレットへ♪
夫も私も大満足の買い物ができました。


そして、海の正面の宿に宿泊!

DSCN6263_convert_20101021175357.jpg



山育ちなので、海を見ただけでテンションが上がります♪


夕飯はとっても豪華!!

DSCN6266_convert_20101021175455.jpg

DSCN6265_convert_20101021175441.jpg

DSCN6272_convert_20101021175537.jpg

DSCN6267_convert_20101021184016.jpg

2人前なのに、この量!!!


お刺身が乗りまくった舟盛りやら、大きな金目鯛の煮付けやら、アワビやら、生牡蠣やら、カニやら、もう数え切れないほどの料理が出てきました。
そのどれもこれもがおいしすぎて、この量をほぼ完食!!!


…が、やはり食べすぎ+慣れない生ものをたくさん食べたせいで、
夜になってお腹が痛いし気持ち悪くなってしまった私たち夫婦(´ヘ`;)
気持ちよ~くスヤスヤ寝ているのはひまりだけ。
なんてお馬鹿な夫婦なんでしょ…
ものには限度と言うものがあると気づいた30歳の秋でした…




そして、朝にはどうにか復活し、朝ごはんも食べ(!)、いざ富士サファリパークへ。
ひまりはまだ楽しめないかなぁと思っていたけれど、
動物が車に近づくと、指を差したりジッと見つめていました。

DSCN6290_convert_20101021183322.jpg


キリンさんに、道をふさがれた!


そして、トラが接近!!
目が合い。一触即発ムード!!!!!!
車内はビクビクです。。。。
トラは、車にピッタリとくっつき、体がかゆかったのか・・・「ゴソッゴソッ!!」
大きな体を、我が家の小さな車にこすり付けてきたのです。

後で、車から降りて確認すると
トラのよだれがびっしょり!ヒゲもついていました(ヒエ~)

DSCN6281_convert_20101021175554.jpg
<この後、このトラに舐められました>





もう少し大きくなったら、専用のバスに乗って、ライオンやトラに餌をあげたりしてみたいなぁ♪

DSCN6296_convert_20101021183557.jpg

DSCN6314_convert_20101021184656.jpg


とっても楽しい2日間でした。
ひまりも旅行の楽しい雰囲気がわかるのか、ずっとご機嫌で楽しそうにしてくれていて、何だか私の方が嬉しかったです。

また家族旅行に行きたいな♪
次は、ディズニーかな~?
どこかお勧めの場所があれば教えてください☆

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

史佳さんへ***

旅行楽しそうで良かったですーー♪
(^_^)v お腹は大丈夫でしたか?すごい料理!どこの宿に行ったのですかー?
ディズニーはハロウィンすごく良かったですー♪
まだ分かんないかな?と、思ったのですが音楽に合わせてふりふりしてましたよぉ♪ 東京に行ってから目覚ましく成長しましたよー刺激をうけたのかしら?
ぜひオススメですー !

No title

なみかちゃんへ
楽しく過ごせたよ~♪
宿は「商い家」ってところだよ。
民宿だから部屋とかはそれなりだけど、とにかく料理が豪華でビックリだよ!
あんなにたくさんの魚料理、はじめて見たよ(☆。☆)

ディズニーは今ハロウィンだもんね!
装飾とかかわいいよね~(うっとり)
1歳くらいになれば、乗れる乗り物がけっこうあるらしいから、
あとは将ちゃんを説得して(笑)連れて行ってもらおう~♪

それにしても、フリフリダンスだなんて可愛すぎる~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
