

松茸パティー


食欲の秋ですね~。
皆さんは秋を満喫していますか?


先日、松茸が手に入ったので「松茸パーティー」をしましたよ。
DSCN6247_convert_20101015071002.jpg


平日の昼、たまたま真奈美ちゃんに電話をかけたら「カズヤ休みだよ~。」
とのこと。

「じゃ~一緒に食べよう!」って話になったのです。
(ヒロくん、ナミエ…スマヌ、今度誘うからな~)


松茸と言ったら、日本酒でしょ~♪
平日の夕方から酒を飲む人々…
なんて贅沢なんでしょう。

DSCN6253_convert_20101015071059.jpg


松茸の「バター醤油ホイル焼き」
松茸ご飯・・・


DSCN6250_convert_20101015071044.jpg


しっかり、秋を堪能しました~。



さて!今度は、「しいたけパティーだ!!!」


もう、「極上しいたけ」の購入ルートは定まっているため
後は、日程を決めるのみ!

七輪で網焼きにしたらうまいんだろうな~。




日本酒も買っておかないと♪




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
