

大合唱 結婚式 <2個動画つき>

10月10日
DSCN6238_convert_20101011212938.jpg

オリイ君の結婚式!
オリイ君からは半年も前から「俺の結婚式で歌ってね!!」
「10月10日は絶対に空けといて!!」と依頼を受けていました(笑)

何だか、いつからか僕は「結婚式で歌う人」のイメージが強くなってきたように思います。

ハッピーな場所で大好きな歌を歌えるということはとっても幸せなことです。





今回オリイ君の結婚式で演奏をお願いしたメンバーは

ピアノ-真奈美ちゃん
ギター-山岸くん

そして、パーカッションは新婦へのサプライズで新婦の弟「やっちゃん」がたたいてくれました。



オリイ君が、密かに考えていたサプライズ企画です。
粋な企画ですよね~。


お姉ちゃん絶対に嬉しいもん!


そしてそして。。。
もう一つのサプライズは・・・「曲」

二人はミスチルの大ファン


当日まで曲名はナイショにしていて、披露宴でド~ンと演奏したのです。


曲は 「糸」
apバンクフェスで聞いたときに二人で涙した曲とのこと・・・

朝、一発目に歌ったからなかなか思うように歌えなかったけど
気持ちは120%込めましたよ!!

オリイ君の大学の友達がお笑いの余興をした後と言うことで
会場は、ザワザワ・・・・・・・・・・・・・


僕たちの曲を果たしてきいてくれるのか…?

不安の中歌い始めると


会場はシーンと静まり返り
曲が終わると「アンコール」が始まったのです。

ホッとしました~。


120人のお客さん の前で歌うなんて久しぶりだったから緊張したな~。

それでは本番の様子をご覧ください♪




二次会では、50人を超える友人が集まっていました。



DSCN6240_convert_20101013173719.jpg





ギター山ちゃんと二次会の選曲をギリギリまで悩みました。


「みんなが知っている曲がいいんだよな~」

様々な年代が集る中でみんなが知っている曲ってなかなか難しいんですよね~。
そこで、選曲したのが「小さな恋のうた」

アレンジを加えてみました。


曲が始まった時は、ザワザワしていて殆聞いてくれていません・・・


そこから先は・・・


動画を最後まで見てもらえればわかりますよ!(笑)


みんなが熱唱しすぎて、演奏が聞こえません(笑)
酔っ払いの力は凄い・・・




モンパチって凄いですね~!!!!
ビックリしましたよ。

「君が代」より有名なんじゃないか?

DSCN6243_convert_20101013173738_convert_20101013182446.jpg DSCN6239_convert_20101013173707_convert_20101013182428.jpg

(だから山ちゃんブレルから動くなって 笑)
(やっちゃん!絶対また一緒にやろうね!!愛してるぜ~)




とっても素敵な結婚式でした~。


末永くお幸せに・・・


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

なぜかわからないけど涙でそうになったよー。

曲もいいし、でもやっぱりしょうちゃんがなみなみならぬ感情を込めてるから伝わるんだろうね。

結婚式で歌ってって言われるの、すごくわかるよ!
あー感動した。

No title

yukkoさん

とっても嬉しいコメントありがとう。
とにかく、「伝えたい」って思いは全力でこめているつもりだよ。

結婚式で歌うことは、他のどこで歌うことよりも緊張するけど、
もっとも光栄なことだと思うんだ!

歌わせてもらうたびに、幸せのおすそ分けを頂いてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
