スポンサーサイト


初めての誕生日<動画あり>

今日は史佳がブログ担当ですよ~☆<ブログはmixiより抜粋>




今日でひまりが1歳になりました。

DSCN3321_convert_20101007142012.jpg


ここ数日、ひまりが生まれた頃のことをよく思い出していて、
目頭がジーンとする日々を送っていました。

1年間、大きな病気をすることもなく(というか、風邪すらほぼ引かず)元気に1歳を迎えられたこと、とっても嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです。


DSCN3270_convert_20101007142028.jpg



初めての子育ては想像以上にハードで、情けないことにひまりと一緒に泣いてしまったこと、
イライラしてしまったこと、「一人になりたい!!」なんて思ってしまうこともありました。
今までは嫌になったり辛くなったりしたら逃げ出すことができたけれど、
子育てはそうはいかない。
当たり前のことだけれど、ひまりの母親は私しかいないんだもんね。
この1年で、人間として少~しは強くなれたかな?




そして、我が子がこんなにも可愛いものだなんて、これまた想像以上でした。
自分のことなんかより、ひまりのことが大切で大切で…
こんなに深い愛情があるということをひまりから教えてもらいました。
まだひまりに出会って1年なのに、ひまりのいない人生は考えられないんだから不思議だなぁ…



本当にひまりには感謝の気持ちでいっぱいです。



どうか、どうか、このまま健康に成長しますように。

名前の通りに明るく、陽だまりのように温かい子に育ちますように。



生まれてきてくれてありがとう。



*********おまけ*********


サプライズで、夫が花束を買ってきてくれました。
しかも、ひまりにじゃなくて私に!!!!
「一年間ありがとう」だって…
なーけーるー

DSCN6169_convert_20101007142905.jpg


ここ最近、夜中頻繁に起きるようになってしまって、毎日寝不足な日々だけれど、一気に元気になりました。
単純な母ちゃんです


そんな夫が書いた、ひまりの産まれたときの日記「ひまりが産まれた日」
  ↓
  ↓
http://nagomiteam.blog34.fc2.com/blog-entry-167.html

まだ1年前のことなのに、なんだかとっても懐かしいなぁ~


そして、今週末は夫の実家で誕生日会、今月の中旬には誕生日旅行(富士サファリパークか水族館)に行ってきます。
また日記書けるといいな~♪

追記:ひまりが今週の伊那ホームニュースに載っています
良かったら見てみてね

DSCN6191_convert_20101007144015.jpg


いい顔は~?と言うと、ピースのほかにこのポーズもするようになりました(笑)

DSCN6188_convert_20101007142116.jpg




大好きなアンパンのもとに一直線!!!
ヨチヨチ歩く姿を動画におさめてみました。
一歳の記念です☆
本当に大きくなったな~。



動画

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

史佳さんへ***

長文書いたら、スパム行為と判断されました 笑

史佳さん、私の思いを伝えたかった‥‥

No title

ひまちゃん!おめでとう~~~♪
そして、一年間の子育て頑張りましたで賞を原ご夫婦にv-238

ホント、大きくなったね~
動画微笑ましいね~(´▽`)


あたしもそういう穏やかな日が迎えられますように!
頑張るぞ~ぃ♪

No title

なみかちゃんへ

えーーーー!!!
せっかく長文書いてくれたのにスパム行為って…
なんでなんだろう!?

なみかちゃんの思いをしっかり受け止めるためにも、近々遊びましょ~♪
こまちちゃんも大きくなっているんだろうなぁv-238

No title

なおみさんへ

ありがとう!
この前会ったときから、また一段と出来ることが増えたよ^^
かなり歩くようになって、ハイハイをあまりしなくなってきたし…
出産祝いでなおみさんに貰った靴は、もう少ししたらサイズがピッタリになりそう(ひまり、足が小さいのv-12)だから、履かせるの楽しみだよ♪

新婚生活はどうなのかな?v-238
いつでも我が家に遊びに来てね!
いろいろ語りましょうv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
