

高遠ブックフェスティバル


昨日は、誠十郎が遊びに来てくれました。

誠ちゃんは、ひまりに迫り「キス」をおねだりします。


仲良しな二人です。

DSCN6078_convert_20100920200341.jpg


夕方になると「高遠ブックフェスティバル」が行われている、高遠中心街へ。

この日は、城下町「高遠」のあちらこちらに本棚が置かれ

「本のまち」一色

12_convert_20100920204739.jpg


夜になると「ミツロウキャンドル」の暖かい光に灯され

城下町は一気にムード満点!


DSCN6092_convert_20100920200452.jpg

城下町+本+キャンドル

静かな田舎町が、いつもと違う「やわらかな光」に包まれていました。

DSCN6100_convert_20100920200413.jpg


イベントは23日まで開催していますので
お時間のある方はお出かけしてみてはいかがでしょうか。






そしてそして。

「ミツロウキャンドル」でおなじみ「ワイルドツリー」にてLIVEが行われます。

「深瀬人寛くんのレコ発!ライブ」です。

10月10日に ニューアルバム発売です!
チケット残りわずか!!
お早めに!

49061464_convert_20100920200721.jpg
深瀬人寛HP←詳細はこちら。


動画

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
