

Beautiful World'10

Beautiful World'10 行ってきました!

DSCN5984_convert_20100914181921.jpg

いや~!楽しかったな~。
飲んだ飲んだ(笑)


去年は、史佳が臨月で里帰り中…一人で参戦。
今年は三人で楽しんできました♪

DSCN5965_convert_20100914182331.jpg

ロックだぜ~!!

会場に着くと仲間達と合流
(写真はオオクラが撮っています)
DSCN5987_convert_20100914181937.jpg


周りを見渡すと去年に比べて
家族連れが多くなったようにかんじました。


こうやって、家族で楽しめるフェスが地元に出来たことがとっても嬉しいです。

会場が遠かったり、入場料が高かったり、過酷な場所だったり・・・
夏フェスは子持ちにとっての悪条件が多い


Beautiful Worldは伊那インターからも近く
家族みんなで、最高のロケーションと最高の音楽を楽しめる最高の場所なのです。

DSCN6014_convert_20100914183827.jpg


DSCN5976_convert_20100914181907.jpg

少し遅れて、誠十郎一家も到着!
ひまりと誠十郎はまるでカップルのように仲良く遊んでいました

DSCN5992_convert_20100914181951.jpg


DSCN6006_convert_20100914182045.jpg


外に出て、色んな体験をして
色んな人と触れ合うことで、ひまりの「引き出し」を多くしてあげたいなと思います。




(焼き串屋を出していた高校の同級生 てっちゃんと撮影)
DSCN5995_convert_20100914182006_20100914182725.jpg





時間はゆったりと過ぎてゆき

DSCN6039_convert_20100914182106.jpg



今年も、本当に楽しませてもらいました。
最後まで見ることは出来ませんでしたが、個人的な感想を。


文句なしでかっこよかったのは、やはり!!!
MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO だったな~

mmk_20100914195520.jpg


でも、個人的に今年のNO.1は
マーガレットズロース だったな~。
magazuro.jpg

Youtubeでチェックしていたのでカッコいいだろうな~
とは思っていましたが
自然と体が動いてしまうような、素晴らしいライブでした。





12月にもグラムハウスでライブがあるみたいなので楽しみです。






来年の要望を。
・ベビーコーナーを作って欲しい <授乳室&オムツ交換コーナー> 
(授乳のたびに車まで戻るのは大変…。救護テントの一角を布などで囲い授乳コーナーを作ってはどうか?来年
我が家は必要ないけど、これから家族で楽しめるフェスにするには、必要だと感じました。子連れ客おおかったしね)

来年呼んでもらいたいアーティスト 
 
 羊毛とおはな
 バンバンバザール
 ハンバートハンバート
 SAKEROCK
 おおはた雄一
 ユアソン
 ar
 踊ろうマチルダ
 bonobos
キセル
 曽我部恵一
 caravan
 フラワーカンパニーズ
THE MICETEETH

※無理は承知で書きました(笑)

 










DSCN5985_convert_20100914204252.jpg

今年も最高の一日をありがとう
リョウタロウと峻くんが作るフェスだから「間違いない」
何の疑いもなく、チケットを買い
やっぱり期待通りのものを返してくれる。
これからもBeautiful World'を応援していきます。
たいした力にもなれないが、客としてBeautiful Worldを最高に楽しむことが
僕に出来る、「協力」だと思っています。
来年もよろしく。

ありがとう







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
