スポンサーサイト


音楽の話でもしますか。


本日二つ目のブログです



なんとなく「踊ろうマチルダ」のHPを見てみたら
itunesでダウンロードが出来るようになったとnewsが書かれていました。

いつの間に!!


迷うことなくダウンロード。


sign.jpg


やはり、いい!
渋いぜ!

ライブ見たいな…



バンバンバザール企画のフェスにも出演決定してるらしいです。

バンバンバザールと踊ろうマチルダか…
いいフェスになるんだろうな~。




<踊ろうマチルダ>

動画


<バンバンバザール のカバー(笑)>


動画
久しぶりに自分達の動画を載せてみました(笑)

<こっちは本物バンバンバザール!さすが!!カッコいい!!>


動画





話は変わって・・・




ブラフマンのチケットは即完売だったようですね。
消防の訓練をしているうちに終わってしまいました(涙)



後は全力で「Beautiful World'10」を楽しむだけです。
皆さんはチケット購入されましたか?
まだ購入されてない方はお早めに!

ただ…週間天気予報では傘マーク…


みんなで雨雲を吹き飛ばせ!


ph05_03_convert_20100907204355.jpg






スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
