

助っ人女性ドラマー現る!


今年も、病院でライブをすることになりました。
「敬老の日」ライブです。

先日、アネックスでギターの研さんと練習!


今回はなんと「演歌」に挑戦です(笑)


曲目は「津軽海峡・冬景色」「川の流れのように」


自分で選曲してみたはいいが・・・難しい・・・




リズムを取るのに苦しんでいると
女性ドラマーが登場しました!



「いまいちなリズムですね~!私に合わせてみてください」

201009021855000.jpg

素晴らしいスティックさばき!!!

201009021857000.jpg


僕たちは、助っ人ドラマーに助けられ
何とか曲を完成することができました!









院内には、すでにポスターがあちこちに貼られています。
目にした患者さんは「楽しみにしているよ」と声をかけてくれます♪


期待に答えなくては!!





練習の後は、研さんと「ローメンうしお」でおいしいビールで乾杯!

FxCam_1283424434618.jpg

楽しみがないとね~。



やっぱり、「うしお」で飲むビールが一番旨い!!



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
