

タイムテーブル発表!


Beautiful World’10のタイムテーブルが先日発表になりましたね!

もう、楽しみで仕方ない♪

今年もトリは「ズクナシ」ですね!
去年、最高だったもんな~。鳥肌立ちまくりのライブ!!
今年も素晴らしいライブを見せてくれるにちがいない。
<写真は、去年のBeautiful World’09でズクナシメンバーと>
ph12_02_convert_20100823180227.jpg


Mountain Mocha Kilimanjaro の出番は16時30分!

この時間だったら、ひまりもご機嫌で聞いてくれることでしょう♪

安心安心。

ただ、ベースの人が活動休止の発表が出たみたいで、ちょっと心配…
ベースはサポートになるのかな?

mmk.jpg


その他、詳しいタイムテーブルはこちらをご覧ください。






楽しくなってきたぞ~!!!





我が家と一緒にライブ参戦してくれる仲間を募集中!


<Mountain Mocha Kilimanjaroライブ映像>
これ!野外で見たらヤバいっしょ!!!!!


動画

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
