

トイ・ストーリー

toystory3-top_convert_20100811173756.jpg


トイ・ストーリー3が劇場公開してますね。
史佳はトイ・ストーリーファンで、

「映画館に行きたい!」としきりに言っています。


お恥ずかしい話、僕は一度も見たことがなかったので(汗)
トイ・ストーリー3にもあまり興味がありませんでした…


先日、金曜ロードショー?で「トイストーリー2」がやっているのを

たまたま…何とな~く見ていたら・・・

「おもしろいじゃん♪」
(すぐ、トイストーリー1もレンタルして見ちゃいました~)



是非とも!トイ・ストーリー3を見に行きたい!!

予告編見たら、ウルッとしちまった~!



もう少し大きくなったら、ひまりにも見せてあげたいですね~。

おもちゃを大切にしてくれたら嬉しいです♪


DSCN5775_convert_20100811175142.jpg

(一番のお気に入り!アンパンマンと一緒♪ ひまりにとっての「ウッディー」です)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
