

これ!うまいじゃん

飯田までドライブに行ってきました♪
史佳もひまりも、産まれて初めての「飯田!」

昨日から「人形劇フェスタ」が開催されているそうですが
赤ちゃん用の人形劇は午前中しかやっていないみたいだったので行かず…

以前から気になっていた「コメダ珈琲店」へ
DSCN5753_convert_20100806091900.jpg


このトーストとカツサンドがボリュームがあって旨いのなんのって!

DSCN5747_convert_20100806091815.jpg


DSCN5749_convert_20100806091835.jpg

「私も食べたいな~」

DSCN5752_convert_20100806091846.jpg

一番おいしかったのがこれ!
「シロノワール」
ソフトクリームとシロップが絡んで最高に旨い!!
僕は、普段デザートってあんまり食べないのですが、
これなら二つくらいペロッと食べちゃいそうです。


DSCN5744_convert_20100806091757.jpg

コメダ珈琲の次に向かったのは
「飯田市動物園」
ここは、無料の動物園です。

DSCN5756_convert_20100806091911.jpg

無料のわりには、動物の種類は結構いましたよ。

「シカさ~ん!あつくないですか~?」
DSCN5757_convert_20100806091931.jpg



DSCN5763_convert_20100806091942.jpg



DSCN5765_convert_20100806092001.jpg



DSCN5768_convert_20100806092021.jpg


今度は、どこに行こうか~。







今夜は「サマーウォーズ」が放送されますね
長野県上田市が舞台となった映画です。
山下達郎さんが作った主題歌「僕らの夏の夢」が7月30日から、上田駅の電車発着音として使われているそうです。
明日は、上田ジョイント!!!
「サマーウォーズ」の舞台にお邪魔してきま~す!

4efe6d7b0d1160fb95580e803dcb7b11_convert_20100806100916.jpg


ではでは!


※ 健介に~やんDVDありがとね~♪面白かったぜ~い!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
