スポンサーサイト


僕らが育った時代から、40倍に増加!


<育児放棄>のブログでは、貴重な意見ありがとうございました。
これから、子供を育てていく世代の「僕ら」が真剣に向き合っていかなければならないテーマですね。

子育ては、父親はもちろん、家族、地域でするものです。
ママに任せっきりにならないように、男性も一緒に頑張りましょう♪
僕も、頑張ります!

graph09_02.gif

虐待相談件数の統計です。
二十年程前には 年間 約 1000件だったものが
最新の統計では、相談件数44000件を超えたそうです。
これは、僕らが育ってきた時代と比べると、40倍以上の件数・・・


僕らに足りないものっていったい何なんでしょうか…

人事ではありません。





話は変わりますが・・・

羊毛とおはなが「LIVE IN LIVING'10」を発売しました~♪

過去にでた作品でLIVE IN LIVINGシリーズはハズレなし!
聞くのが楽しみですね~♪


発売を記念して期間限定で「羊毛とおはなカフェ」が下北沢にオープンしたらしいです。
行ってみたい・・・。


LRTCD-051_l.jpg


動画
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
