

小旅行に行ってきました。<500万本のゆり園>


今日は久しぶりの雨
涼しい一日でしたね♪


峻くんは「フジロック」に旅立ちました!
今頃前夜祭で盛り上がっていることでしょう。

どこでもドアがあったら、今すぐ「苗場」に行きたい…
「ドラえも~ん!助けて~!!!」




フジロックは無理なので…(現実に戻りましょう)


先日三人で小旅行に出かけてきました。

1_convert_20100729210945.jpg


富士見高原 ゆり園です。
去年は、妊娠中の史佳と二人でデート。
今年は、ひまりと三人でデートです♪

DSCN5729_convert_20100729211451.jpg

真夏のクソ暑い中、とにかく ひまりが熱中症にならないように
ベビー用のポカリを飲ませました。

6_convert_20100729205638.jpg

親の心配をよそに…
ひまりは、元気!元気!!
ハイテンションです!!!


5_convert_20100729205611.jpg

皆さんは、行ったことありますか?
僕らのお気に入りスポットは、「白樺とゆりのコラボレーションスポット」
光と影が、とっても素敵な演出をしてくれます。


9_convert_20100729205734.jpg

今週末ぐらいまでは、身頃が続くと思います。
足を運んでみてはいかがですか?


8_convert_20100729213215.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
