スポンサーサイト


ハンバートハンバートが???

 
本日のブログの続編です。。。


ひまりの「アセロラダンス動画」ご覧いただけましたでしょうか?



先ほど、たまたま…「ハンバートハンバート」のtwitterを見ていたら…


「アセロラ体操」の作曲/唄 ハンバートハンバート だということが判明しました!


profile_img01_convert_20100708175038.jpg




ビックリ~!!!!!!!!!!!


ひまり!やるな~!!!


いい耳しとる♪(笑)





せっかくなので、ハンバートハンバートの曲を一曲お聞きください
「ひなぎく」

動画



ボーカルの「佐野遊穂」さんは現在、産休中とのこと♪
そんな、「母の力」がひまりにも届いたのかな?
元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

ひまりちゃ~ん 
あの歌いいよねぇ   かっわいいなぁ 

ぁたしも第一弾の時から好きで今、ぁたしの携帯は『たたたたたいよぉ~ 』って鳴るだわよぉ 


今度(生)ひまりちゃんダンスみせてねぇ 

No title

ユミコちゃん

ユミコちゃんの着信音これなんだね~♪
まさか!ハンバートハンバートが歌っているとは知らなかった!

音楽に反応するようになったから、見ていて面白いよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
