

BBQ


おじさんの家(母親の実家)に集合し、バーベキュー♪
僕たち兄弟3家族が集まりました

DSCN5539_convert_20100705173826.jpg


おじちゃんは大量の酒を用意していてくれて、飲み放題状態!
もう最高です。。。
DSCN5537_convert_20100705174418.jpg


ひまりは、ばあちゃんに抱かれご機嫌♪

DSCN5535_convert_20100705174318.jpg

ひまりが着ている服は、弟夫婦が新婚旅行で買ってきてくれた「ハワイ産♪」

サイズはピッタリ!!
(アメリカンサイズなひまり…笑)


そうこうしている間に、若い嫁さん達はセッセと働いてくれていました。
「サラダです♪」
DSCN5542_convert_20100705174939.jpg

採れたての新鮮野菜を、井戸水でさっと洗って食べるサラダはおいしい♪

DSCN5543_convert_20100705175607.jpg


井戸水を使っている家なんて少ないんじゃないですか?
DSCN5554_convert_20100705175018.jpg



バーベキューはドンドン盛り上がり
最後には妹が作る「ピザ!」が登場!!

DSCN5547_convert_20100705180016.jpg

バーベキューの残り火で出来たてのピザをいただきました~。
美味い!!
ピザをこんなふうに食べる事なんて滅多にないですよね♪


「おじちゃん!私も食べたい~!!!」
DSCN5545_convert_20100705175907.jpg



疲れ果てた二人は、眠りにつきました・・・・・

DSCN5552_convert_20100705180358.jpg


今年は何回バーベキューできるかな?




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
