fc2ブログ
    

ホワイトデーは黒毛和牛!

男性諸君!義理チョコのお返しはしましたか??

先週末、親父から電話が入り「ふみちゃん(僕の妻)何が欲しいかな~?」と聞いてきました。
僕は「アピタで売ってる分厚いステーキ!」と即答!(僕の意見になってるけど・・・)

ふみちゃんのお願いなら!!となると気合が入る親父。

しばらくして「ピンポーン」

DSCN0889_convert_20090317083907.jpg

キター!!

「黒毛和牛!!」

ミディアムレア的な感じに焼いていただきました
幸せ

野菜も忘れずに・・・

DSCN0890_convert_20090317084112.jpg


来年のバレンタインは気合入れないとね!!


ホワイトデーっていい日ですね



今日の曲です ハナレグミ 「jamaica song」です。
僕にとっての歌の神様! 4年前に行われた小金井公園での無料ライブの様子です。
僕も、この会場にいました 思い出します・・・
自然と体がゆれ始めます コーラスはclammbonの原田郁子ちゃん!

なんと豪華!!

それではどうぞ!!堪能してくだされ。
(PC用動画)





ん~最高
スポンサーサイト



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ