

僕は応援団長の息子 


昨日は、区の運動会に参加してきました!

天気もよく、絶好の運動会日和♪

DSCN5445_convert_20100607180443.jpg



今年も大勢の区民が集まり、親睦を深めました。


DSCN5429_convert_20100607180723.jpg

もちろん、僕と史佳も競技に参加しましたよ~♪
久しぶりに走った史佳は、相当緊張したみたい
写真は、バドミントンラケットの上のボールを落とさないように運ぶ
障害物競走!

DSCN5430_convert_20100607180924.jpg

後ろから、突進してくるオジサンを何とか振り切り
順位をキープ!!




僕が出たのは、同じく障害物競走の「麻袋を履いて走るやつ」

DSCN5431_convert_20100607181329.jpg

二位につけているのが僕です!
なかなかの走りでした~♪
ちなみに、このリレーでは一位をゲット!
活躍しちゃいました♪


父ちゃん母ちゃんの活躍を見て
ひまりも大興奮!!


「やった~!」

DSCN5442_convert_20100607181630.jpg


この運動会では、各チームに応援団長がいて
応援合戦がありました。


応援団長は・・・・「我が父親!」


原家はどこでも、全力で目立ちます!

DSCN5426_convert_20100607182057.jpg

応援団長に合わせて、大声で応援するご近所さん。

DSCN5425_convert_20100607182210.jpg

流石!高校のときに応援副団長をやっていただけあって、
なかなかの声でした(笑)




天気もよく、楽しい一日になりました。







コメント

たのしそぉ 

しょうちゃん、ふみかさん楽しそう  
ひまりちゃんも頑張って応援したんだねぇ  

こういうの大好き  楽しいけど、ハンパなく日焼けするんだよねぇ…

小さい頃地区の運動会でお兄ちゃんとリレーに参加したの思い出しましたぁ懐かしい~
でも応援団長はいなかったなぁ…


最近こういう催しもの?も少なくなってきてるから、うらやましいなぁ~


No title

コメント遅くなっちゃってごめんねー(>_<)

出張でバタバタしてましたー。
運動会スッゴい日焼けしたよー。夏先取り!って感じ!
最近はこういう地域の交流の場が減ってきているよね。

ひまりも紹介出来たし。楽しかったよ~(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
