

沖縄へ・・・


昨夜は、「結婚記念日食事会♪」


DSCN5385_convert_20100604205653.jpg

沖縄料理のお店「カフー」さんに行ってきました~。

他のお客さんが少ない時間帯・・・
17時30分!オープンと同時に入店しました。


早速、注文したのはもちろん「オリオンビール!」

つまみは、「海ぶどう」です。
DSCN5387_convert_20100604205739.jpg

たまらんよ~!!!!
なんて美味いんだ~♪
沖縄に来てるみたい


他に頼んだのは、ラフテー、島らっきょう、ゴーヤチップス、ソーミンチャンプル、沖縄そば、ジーマミー豆腐、ミミガー・・・

DSCN5404_convert_20100604210703.jpg

DSCN5403_convert_20100604210524.jpg

DSCN5390_convert_20100604205828.jpg

DSCN5396_convert_20100604210207.jpg DSCN5397_convert_20100604210317.jpg



美味い!!!
何を食べても美味い~!!!!


DSCN5394_convert_20100604210121.jpg

いいな~・・・・・

「私のは~!!!!!!!!!!!!!?」


DSCN5402_convert_20100604210456.jpg

ゴメンヨ~
変わりに、お父ちゃんがラブラブしてあげるからね~!

「・・・・・・ゲッ・・・・・・・・・」


ひまりには、申し訳ないが・・・
酒も美味しいし、料理も美味しいし♪

DSCN5399_convert_20100604210346.jpg

泡盛飲みながら、沖縄料理・・・・
今後、はまりそうです!



伊那市の、酒と料理が美味しいお店ランキングでベストスリーに入りました~♪
(勝手なショウタロウ調べ・・・)

・ローメン うしお
・桜や
・島料理のお店 カフー

この三つが僕の好きなお店です♪





誰か一緒に行きましょう♪



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

おっ!?まさに今日会社の人たちとカフーさんに行ってきたよ!


わしゃ、酒のことはわからんがとにかく食べるものがうまい!! 沖縄サイコー!!
別のバンドの新年会で行ってからオレもはまってます。 今度行こうね!

No title

あらまー!
まーくんも行ったのねー!

俺、はまっちゃったよー(>_<)
沖縄料理が、あんなに美味しいとは(^_^)

今度行こうねー(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
