

ありがたい言葉

DSCN1585_convert_20090608191557.jpg


あ~・・・また、平凡な毎日が始まりました。
何だか、「もぬけのから」状態・・・。
文化祭の後の学生状態とでもいいましょうか・・・(笑)。


P1000741_convert_20090608192211.jpg


色んな方から、メールをいただいたり、ブログに感想っを書いていただいたりして
読むのがとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
特に、mixiの日記やコミュニティーに感想が沢山書かれていますね



と!言うことで今回のブログは、当日お客さんに書いていただいたアンケート用紙の中からいくつか抜粋させていただき、和みvol.4を振り返ってみようと思います。。。


(長野県 小諸市)

こんなにステキなライブはないね!雰囲気も大好きです。これからも大変だと思うけど続けていってください。


(長野県 駒ヶ根市)

 感動して泣きそうになってしまいました!ステキなイベントですね。楽しかったです!!


(長野県 飯田市)

また、次回も来たいなぁと思いました。幸せな気分です。ありがとうございました。


(長野県 )

前回に続いて2回目ですが、今回もとても楽しい時間がすごせました。どうもありがとうございました。


(長野県 中川村)

NAGOMI過ぎました。とってもいい感じ次はもっと早く来ます。スタッフさんお疲れ様です。


(千葉県 市川市)

「和み」2Daysとかやりましょう!


(長野県 伊那市)

和みさん素敵なステージでした。
今日の為に打ち合わせを何回も重ねられたんでしょうね・・・。みなさんのステージを見て変われそうな気がします。どうも、ありがとうございました。


(長野県 伊那市 )

沢山のArtがあったり、いろんな素敵な曲を聴くことができて、とても楽しかったです。
次回も楽しみにしているので頑張ってください。


(長野県 伊那市)

和みました。すべての企画が人生を感じます。生きてますね!


(長野県 伊那市)

とてもすばらしい企画でとても楽しく 感動しました。
スタッフの皆さん 出演者のみなさん ありがとうございました。 感謝します。


(長野県 松本市)

凄くステキな会に来させていただいたことに感謝しています。
ライブペインティングや側で歌ってくれる間々田さんなどの初めての経験ができてとても心が和み、潤いました。
出会いってすばらしいですね。


(長野県 伊那市)

時間があっという間に過ぎて、とても楽しいひとときでした。
また是非きたいです。


(神奈川県 厚木市)

遠くからはるばるやって来て良かったです。
また来たいです。


(長野県 伊那市)

こういうイベントが盛り上がって、地元が盛り上がるといいいなーと思います。続けてください。


(長野県 長野市)

今回初めてお邪魔しましたが、とっても素敵な雰囲気で、ほっこりできました。ありがとうございました。


(岐阜県 中津川市)

1500円はお得ですね~。


(神奈川県 川崎市)

楽しかったです、天気がよければ次回も 外でイインダヨー!!



(茨城県 古河市)

とても、「和み」という言葉がピッタリのライブでした。







沢山の感想を書いていただいて本当にありがとうございました。
まだまだ、沢山感想をいただいていますが、書ききれないので今回はここまでとさせていただきます。
しっかり読ませていただき、次回にいかしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。






おまけ・・・

「和み」の翌日、スタッフやお客さん達と一緒に「駒ヶ根市 光前寺」にお参りにいってきました。
DSCN1658_convert_20090608201403.jpg


「和みが無事大成功に終わりました。本当にありがとうございました。」


DSCN1660_convert_20090608201614.jpg



僕らはよくこのお寺に来ます。何だか不思議な力を与えてくれるような気がします。


DSCN1675_convert_20090608202219.jpg


peticalm エレキギター担当 「関 良磨」は、見事!大吉をひきました!!!

こいつはツイテルぜ!
DSCN1674_convert_20090608202628.jpg


緑が綺麗ですね。viva 伊那谷


DSCN1672_convert_20090608202945.jpg



最後に「コケ」が最高に綺麗だったので一枚ゲット

DSCN1665_convert_20090608203152.jpg


光前寺は「光りコケ」が有名です。
昨日は、とっても綺麗に見えましたよ。
伊那谷にお越しの際は是非お立ち寄りください。




明日は、peticalmメンバー coccoのRiningを歌ってくれた「大久保和美さん」がブログを担当してくれます!お楽しみに~。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


光前寺って、以前blogで紹介してたお寺だよね!

今度こっそり行ってみます。


あ…そうそう(笑)


帰ってバッグ開けたら折り畳んだ白い紙が…
書きかけのアンケート用紙でした^_^;

No title

そうです!以前にアップしました。
お気に入りなんですよね~。

今の時期は「ヒカリゴケ」がみえます。


アンケート用紙持ち帰りのパターンですね~(笑)
次回vol.5でvol.4のアンケートを回収します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
