fc2ブログ
    

祝二周年 ~結婚記念日~


結婚二周年。


二年前の5月30日から、最高にハッピーな毎日が始まりました。
史佳に出会えて本当に良かった。
ひまりに出会えて本当によかった。


結婚がこんなにも幸せなものだなんて・・・

去年より今年の方がもっと幸せだし・・・
昨日より今日の方がもっともっと幸せです・・・


家族三人、3年目も幸せいっぱいで過ごしていきたいと思います。



いつもありがとう。


DSCN3269_convert_20100530175611.jpg


史佳はいつも言います。
「私たちが一緒になったあの日から、ひまりはずっと空から見ていてくれたんだよね。
 この人達だったらきっと幸せにしてくれると思ったんだよ」

201005261304000.jpg

ひまりは、ずっと昔から僕達を空から見守ってくれていたのです。
幸せを運んできてくれた「天使」ですね♪


スポンサーサイト



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ