

サプライズ合唱! 結婚式ブログ第二段 ~オリジナル曲 動画つき~

昨日のブログは、過去最高のアクセス数!
過去最高の拍手数でした~!!
いつもご覧頂きまして 本当にありがとうございます。





さて!結婚式ブログ第二段です!!

CIMG1183_convert_20100525182508.jpg


昨日紹介できなかった写真もちょこっと公開♪

本当に沢山の友達が集まってくれました。
感謝感謝です・・・


_IGP4777_convert_20100525182456.jpg

真奈美ちゃんのウエディングドレス姿はとっても綺麗でした。

IMG_1262_convert_20100525182900.jpg

めったにない我が家のスリーショット(笑)

IMG_1268_convert_20100525183312.jpg

小さなお姫様♪

IMG_1286_convert_20100525183139.jpg








本日は、みんなで練習した、あの思い出の曲!
「幸せの種」のお話。


この曲は完全シークレットで作られました。



「二人が退場するときに、みんなで手拍子しながら笑顔で送り出してあげたい」
と言う、新婦の兄「勇一さん」の粋な企画!!

5月20日!
「グラムハウスで待ってるから、一緒に練習しましょう♪二人を思いっきり祝福しちゃいましょう!!兄貴より・・・」


みんなにメールを送ってみたものの・・・

みんな、仕事はあるし・・・家庭もあるし・・・子供もいるし・・・・
合同練習なんて無理だろうな・・・・


3人で寂しくスタジオに入り、準備をしていると・・・




一人。。。



また一人。。。



どんどん集まってきました。



仕事帰りに来てくれた仲間。
家事を済ませて来てくれた仲間。
遥々、遠くから駆けつけてくれた仲間。
子供を寝かしつけてから来てくれた仲間。。。



もう、、、感謝しきれません。



どれだけ二人は仲間達から愛されているんだろう。



・・・

夜遅くまで続いた練習だったにもかかわらず
真剣に取り組んでくれました。

県外に住む仲間たちにも連絡を取ってくれたらしく
「練習には参加できないけど、協力したいから音源をください」って問い合わせも沢山ありました。

練習風景を動画で撮影し、メールで送り合い 個人練習。


練習用動画をYouTubeにアップして、仲間たちに練習してもらったり・・・・・


みんなが参加してくれた、練習用動画




仲間たちには、感謝しきれません。。。


本当にありがとう。。。







そして・・・


本番です!


二人が、各テーブルをまわり
退場しようとしたその時!!!!

サプライズ演奏の始まりです!!!!!!!!

最後の声が合った瞬間!鳥肌が立ちました。
最高に嬉しかった~!



どうぞ!ご覧ください♪

サプライズ演奏 動画




次回のブログは「結婚式ブログ 第三弾!」
過去最大のプロジェクト!

会場中が感動した!「PIKAPIKA動画」の登場です!!!





お楽しみに~♪

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
