

弟の結婚  <オリジナル曲 動画つき>

無事、弟の結婚式を終えることができました。
出席いただいた皆様
協力してくださった皆様
本当にありがとうございました



DSCN5279_convert_20100524072516.jpg


天気は、あいにくの雨模様・・・
緑がつややかにひかり、二人を祝福してくれているようでした。


DSCN5278_convert_20100524072502.jpg


ひまり 「かずやくん、まなみちゃん おめでとう


DSCN5296_convert_20100524072545.jpg


披露宴は、「親族」と「友人」とで二回に分けて行われ
総勢120名の方々に見守られながらの式となりました。

6つも年の離れた弟で、どこに行くにも連れまわしていました。
あんなに小さかった弟が、今日はとても凛々しく見え
いつの間にかこんなに大きくなったんだな・・・と、とても嬉しくなりました。



DSCN5325_convert_20100524072741.jpg


<花束贈呈ガールの 結凛ちゃん ひまり>
DSCN5311_convert_20100524072609_convert_20100524083405.jpg DSCN5312_convert_20100524072653_convert_20100524083526.jpg
協力してくれたちびっ子達
DSCN5316_convert_20100524072711.jpg


同級会みたい・・・
DSCN5335_convert_20100524072803.jpg
久しぶりに会えた仲間ばかり!
結婚式に来てくれた同級生!タモさんもブログやってるので見てみてください♪
東京出て行って、プロの格闘家やってます。
かっこいい女性です!!
早速、結婚式ブログアップされてましたよ~。

禅道会 ~タキモトのモト~ ←クリック


二次会の様子
DSCN5336_convert_20100524072816.jpg
山岸くんも駆けつけてくれました~。
山ちゃんも早速ブログアップしてくれてました~。
みんなありがと~♪

山岸畳店 ブログ←クリック






さて、今回の結婚式のブログは仲間からのサプライズ企画満載だったので
一回のブログでは収まりません。<全三回の予定>




今日のブログは、両家の兄貴からのプレゼントのお話。


偶然にも、新郎・新婦の兄が音楽好き!と言うことで
二人から「何か二人で一曲歌って~」と依頼がありました。

真奈美ちゃんのお兄ちゃんと連絡を取り
「せっかくだから、二人のためにオリジナル曲を作っちゃおう!!」
と言うことになったのです。



お互いの弟、妹に対しての「想い」を手紙のようにつづり
それを、曲にしていきました。


毎日のようにメールや電話で連絡を取り合いメロディーや歌詞調整。。。
仕事が終わると、家に帰り子供を風呂に入れ、また練習へ・・・


こんな日々を送り、二人の為に心をこめて作り上げた曲がついに完成したのです。

DSCN5334_convert_20100524104256.jpg


曲名  「兄からの手紙」   
演奏 アニキーズ フューチャリング マサト (笑)


どうぞ、お聞きください。

動画



親族披露宴バージョン(こっちは、泣いてしまいうまく歌えなかった・・・)



動画

次回は、感動の「退場時大合唱サプライズ」の模様です!!
お楽しみに♪

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
