スポンサーサイト


夢のような一日~和み当日の話~

和みに足を運んでくれたみなさん!
和みに携わってくれたスタッフのみんな!
本当にありがとうございました。


DSCN1657_convert_20090607184314.jpg

ついに、和みが終わってしまいました。
達成感というより、ずっと楽しみにしていた事が終わってしまったので「寂しい」といった方が正しいのかもしれません。
一つのことを何人もの人で作り上げるということは、本当に大変なことで・・・
でも、それを達成できたときの喜びは苦労した人にしかわからず、そして自分自身がそこから得るものははかりしれません。
こうやって、回を重ねるごとに深い繋がりが出来、またそれと同時に多くの人とめぐり合っていけるんだと、思っています。
今回、会場にはなんと前回の2倍のお客さんに来ていただきました。
スタッフ合わせて150人強です。

少人数で始まったイベントですが、回を重ねていくごとに共感してくれるお客さんやスタッフが増えていることは本当に幸せなことだなと感じています。

DSCN1615_convert_20090607200804.jpg



僕らpeticalmの出番はラストで、お客さんの疲れもピークだったと思います。
でも、ステージ上から見えるお客さんは、みんな笑顔で手拍子をしたり手を振ったりしてくれていました。本当に嬉しくてたまりませんでした。僕らのバンドは、今回の和みの練習で何度も壁にぶつかり、挫けそうになりました。でも、お客さんのあの笑顔を見れたとき、「頑張ってきて良かった」と、心から思えました。
僕らpeticalmは、テクニックがあるわけではなく、とっても不器用なバンドです。でも、聞いている人が「優しい気持ちになれる」ような時間を提供できるバンドでいたいと思います。
DSCN1648_convert_20090607202237.jpg


音楽を続けてきて本当に良かったです。

これからもずっと「和み」を続けていき、一人でも多くの人と繋がっていけたらと思います。

DSCN1647_convert_20090607202845.jpg




P1000787_convert_20090607203559.jpg




DSCN1617_convert_20090607203230.jpg



DSCN1628_convert_20090607204236.jpg


DSCN1619_convert_20090607204625.jpg



DSCN1618_convert_20090607204930.jpg

本当にありがとうございました。


今週中には、「なごみ写真館」に和みvol.4の写真をアップしようと思いますのでお楽しみに♪





明日のブログでは、皆さんから書いていただいた感想(アンケート)の中から一部をアップさせていただきたいと思います♪






おまけ・・・

「なごみブログ」いつも読んでます!って声をかけてくれる人が沢山いました!
本当にビックリしました。いろんな人が色んな場所でこの日記を読んでくれているんだな~。って嬉しくなってしまいました。
僕のほうでは、どのくらいの人がこのブログを見てくれているのかはわからないので、声をかけていただいて凄く嬉しかったです。ありがとうございました。
これからも、愛読してくださいね

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント



素敵な時間と空間をありがとう!


お天気にもありがとう!


終わった後の「寂しい」感…わかります。
と言うか、そんな感情が訪れることもわかってました。
男の性ってやつですね…違うか^_^;


次回に向けて、しっかり充電してください。
本当にお疲れさまでした!


P.S.
これで、HPやmixiのコミュが停滞するのは寂しいから、これからも何かしらUPしてくださいよ♪

No title

本当に抜け殻状態です・・・

僕の青春よ~。



HPやmixiは頑張って死守します(笑)

No title

先日は、すてきなイベント
本当にありがとうございました☆

すごく心地良い時間が過ごせました

私事になってしまいまして
大変申し訳ございませんが、、

私は、2ヶ月程前に事故に遭って
過去の記憶の一部を失いました

未だに、大切だったはずの人達の記憶は
ありません、、

でも、今回の和みでのライブがきっかけで
ほんの少しですが、

2ヶ月目にして初めて
明確に思い出せたことがありました

なにかきっかけになるかもしれない、、と
祈りにも似た期待のようなものもあったので

こんなキセキのようなこと
まさか本当にあるなんて!
と、すごく嬉しくて

個人的なことですので、迷いましたが
一言お礼が言いたくて
コメントさせていただきました

音楽の力みたいなもの
感じました

ショウタロウさんの歌声もすごくすてきで、
思わず涙が出ちゃう曲もあったり、、

ショウタロウさんをはじめ
今回の和みをつくりあげていただいた皆様
本当にありがとうございます。

また次回もの和みも
そして今後のこのブログも
楽しみにしています♪

本当に本当にありがとうございました☆

No title

先日は、すてきなイベント
本当にありがとうございました☆

とても心地良い時間が過ごせました

私事になってしまいまして
大変申し訳ございませんが、、

私は、2ヶ月程前に事故に遭って
過去の記憶の一部を失いました

未だに、大切だったはずの人達の記憶は
ありません、、

でも、今回の和みでのライブがきっかけで
ほんの少しですが、

2ヶ月目にして初めて
明確に思い出せたことがありました

なにかきっかけになるかもしれない、、と
祈りにも似た期待のようなものもあったので

こんなキセキのようなこと
まさか本当にあるなんて!
と、すごく嬉しくて

個人的なことですので、迷いましたが
一言お礼が言いたくて
コメントさせていただきました

音楽の力みたいなもの
感じました

ショウタロウさんの歌声もすごくすてきで、
思わず涙が出ちゃう曲もあったり、、

ショウタロウさんをはじめ
今回の和みをつくりあげていただいた皆様
本当にありがとうございます。

また次回もの和みも
そして今後のこのブログも
楽しみにしています♪

本当に本当にありがとうございました☆

No title

コメント遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

コメントを読ませていただき、本当に感動しました。
「音楽を続けてきて良かった」
「和みを続けてきてよかった」
と心から思うことができました。

お体の調子はいかがでしょうか?
大切な方のことを思い出せないと・・・
本当に辛い気持ちでいっぱいのことでしょう。

ほんの少しでも、「和み」が力になれたのならば、うれしいです。


これからも、僕らができることは全力で頑張っていきたいと思います。
また、monさんに喜んでいただけるようなイベントや音楽が提供できるように、一生懸命日々を大切にしていきたいと思います。

本当に貴重なコメントありがとうございました。


ありがとうございます☆

こんばんわ☆

なんか、おんなじの2つもコメントしちゃってたようで、、
申し訳ありませんi-201

こちらこそ、とても嬉しいです☆

体のほうは、もう元気すぎちゃって笑
こうして五体満足で今日も生きていられることが幸せです☆

お気遣いいただき、ありがとうございます。

これからも楽しみにしてますね♪
また会いにいきます。

本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
