

ツーリングに行ってきました♪


週末、史佳の実家に行ってきました。
ひまりは天気が良かったのでツーリングに出かけたそうですよ~♪






こんにちは!ひまりです。

なかなかイカしたバイクでしょ?
今日は、ちょっとそこまでツーリングに出かけてきたから
お父ちゃんの変わりに報告しますね~♪


DSCN5213_convert_20100516181508.jpg

天気がいい日のツーリングって気持ちいいんですよね~♪
皆さんはツーリングって行きますか?

ルンルンルン♪


・・・
ちょっと~!もっと!!スピード出してよ~!!!
遅いよ~。。。
安全運転にもほどがあるんじゃない?
お父ちゃんは過保護すぎです!

DSCN5216_convert_20100516181657.jpg


あっ!
ストップ!ストップ!!


こんなところに綺麗なお花が咲いているじゃない。

DSCN5246_convert_20100516182244.jpg

チョット、今日のブログ用に写真撮ってください♪
ハイ!ポーズ♪


DSCN5242_convert_20100516182301.jpg

使えるかしら?
いい写真撮れた?





いや~!
綺麗なお花も見れたし、春の風も感じられたし♪
言うことないわ~!
遠くまで行ったかいがあったわね♪


また、ツーリング行きましょ~♪

DSCN5225_convert_20100516181738.jpg


撮影場所、史佳実家の庭にて・・・









テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
