

No 音楽と酒 No life

今年もフェスの季節がやってきました!!

フジロックもサマソニももちろん楽しみですが
地元、伊那市で楽しめるフェス!

Beautiful World'10 の第一弾発表が昨日ありました!!

DSCN2902_convert_20090914195532_20100511083137.jpg

去年のBeautiful World'09 は快晴で、最高に気持ちよかったな~。
ここは「世界で一番美しい場所」です

DSCN2905_convert_20090914194910_20100511083113.jpg

なんと!今年は早割りチケットも出るらしく、我が家には大助かり!!!
6月1日に100枚限定で早割りチケットが発売するみたいなので、なくならないうちにGETしないとね♪

DSCN2930_convert_20090914201818_20100511085450.jpg

またあの場所にいけると思うと
楽しみでしょうがない!
ビールが美味いぞ!!
ヤッター!!!


No 音楽と酒 No life

DSCN2980_convert_20090914204514_20100511085901.jpg


リョウちゃん!
楽しみにしてるよ~~~!!!!


今年は家族三人で参加しま~す。
DSCN2939_convert_20090914205824_20100511085947.jpg

去年参戦したときのブログはこちら↓

「世界で一番美しい場所」


詳しくはこちらへ↓
今回、4バンドの発表がありました!!
Beautiful World'10 


第一弾発表で出演が決定した「MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO 」をご覧ください!!

これ、野外で酒飲みながら踊ったら・・・・
最高でしょ~♪
超楽しみ



動画

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
