

オープニングパーティー <後編>

パーティー開始時間より10分くらい前に到着!
もうすでに、10人以上のお客さんが来ていました。

FxCam_1273052328840_convert_20100507100934.jpg

何だか、いい感じの外観。
シンプルなつくりでとっても好みです!


店内に入ると、ビールサーバーや「蔵部」のパスタなどなど・・・
数々のもてなし料理が並べられていました。

(とっても美味しかったよ!ありがとう)

DSCN5145_convert_20100507100716.jpg DSCN5147_convert_20100507100735.jpg

上の写真は、「shimizu」で作ってもらったと言う
特製ケーキ。
[crawL]の絵がかかれています。


この日は、オープン記念と入籍記念の「ダブルオメデタ!!!」

せっかくケーキがあるのですから~♪
結婚式より一歩先に
「ファーストバイト」をしちゃいました~。
(相当無理やり・・・(笑))

DSCN5161_convert_20100507100811.jpg

気がつくと、会場には沢山のお客さんであふれていました。

DSCN5149_convert_20100506182432_20100507221730.jpg

DSCN5165_convert_20100507100821.jpg

FxCam_1273044469524_convert_20100507100845.jpg

FxCam_1273048654053_convert_20100507100921.jpg

FxCam_1273048355360_convert_20100507100904.jpg


ひまりは・・・?
というと、こんなに騒がしい中なのにグッスリ・・・・・
うるさい場所では一切寝ることの出来ない子ですが
僕なんかより、よっぽど空気が読めるひまりは、いい子で寝ていてくれました。。。


DSCN5171_convert_20100507100838.jpg

ありがと~!ひまり。



DSCN5156_convert_20100507100748.jpg  眠りから覚めるとご機嫌♪


DSCN5172_convert_20100507100856.jpg

お店にあった、乗り物で遊んできましたよ。
店先には「ぞうさん」発見!

DSCN5179_convert_20100507100914.jpg



とっても楽しい「オープニングパーティー」でした。
これから、夫婦で協力しあい。

素敵なお店にしていってください♪


皆さんも「crawL」でカットしてみませんか?
とっても素敵なお店ですよ~。


DSCN5181_convert_20100507100926.jpg


ちなみに、僕は明日カットに行ってきます!



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
