

南信州☆花桃ツアー☆

本日、3つ目のブログとなりました。


天気が良かったので
南信州「駒ヶ根市中沢」へドライブ!

今日はナビゲーターとして母親も同伴。
いいところを紹介してもらいました!!
ありがとう!


ここは「花桃の里」というらしく、満開の時期からは少し外れてしまったものの
桃の花のほのかに甘い香りや、赤や白の鮮やかな花に見とれ・・・

しっかりと春を満喫してきました~。

DSCN5112_convert_20100428170944.jpg

今日の、ドライブミュージックももちろん!
ボブディラン♪
春のポカポカ陽気にピッタリです。

動画

ひまりも、よっぽど気持ちよかったらしく
車の中でグッスリ。。。


DSCN5109_convert_20100428170922.jpg



「着いたよ~」

気持ち良さそうなところを起こし(可愛そうだけど仕方ない・・・)
ベビーカーでお散歩

とっても、気持ち良さそうでした。

DSCN5096_convert_20100428170845_convert_20100428172557.jpg DSCN5105_convert_20100428170902_convert_20100428172614.jpg


DSCN5107_convert_20100428170907.jpg

DSCN5111_convert_20100428170933.jpg


せっかくだから、光前寺にも寄って行こう!ってことになり
「水仙の花」も見てきましたよ~。
・・・残念ながらこちらもピークは通り越した様子。。。

でも、十分楽しめました~。
DSCN5115_convert_20100428171001_20100428173225.jpg


春っていいですね♪





さて・・・
一日が終わります。

夕日_convert_20100428175324

明日もがんばるぞ~!

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
