

サバヨンデマセンカ?


昼休みの話です。

一緒に働く20代前半の女の子が「コーラ」を飲んでいたんです。



僕は、「爽やかになる一時だね!」と
完全なるオヤジギャグをかましてやりました!



後輩の女の子は・・・キョトン・・・・・


「何ですか?それ?」



♪爽やかになる~ひと~とき~♪だよ!
(CM風に歌ってみせる)



「へ~・・・・」




皆さんは知っていますよね?





コカコーラのCMで年齢がわかるらしいですよ。


ちなみに、我が家の母親の世代は



「スカット爽やか~♪コーカコーラー♪」
だといっていました。


皆さんのコカコーラは、どんな歌ですか?


この動画は、親世代のコカ・コーラのCMです♪

動画



次の動画は、30代から40代のコカコーラの歌。。。


動画

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
