

俺、テレビに出たらしい。。。

4月10日お花見。

宴会会場の桜もしっかり満開になり
僕が到着した頃には、和太鼓演奏や吹奏楽の演奏など
大盛り上がり!!

日本の花見はこうでなきゃね!!


宴会スタートだ~!!


DSCN4989_convert_20100412074132.jpg

早速!シュンくんmonちゃんに合流。
二人ともお仕事の中抜けで、顔出してくれました~。
ゆっくり日本酒飲みたかったね~!
それにしても。monちゃんは、パシリにされちゃって可愛そうに(笑)
今度、ゆっくり飲みましょう♪


DSCN4997_convert_20100412074158.jpg

続いて遊びに来てくれたのは
なみかママ&komachiちゃん。

とってもちっちゃい!
可愛いんですよ~。

何となく、ひまりと顔の系統が似ていて親近感を感じました(笑)
驚きの軽さにビックリ!!

左 こまちちゃん(約4ヶ月)
中 ひまり(6ヶ月)
右 誠十郎(約5ヶ月)


なみかちゃん、今度はゆっくり我が家に遊びに来てください!
ありがとう!


DSCN5007_convert_20100411193541.jpg

昨日のブログでも登場しましたが、オリイくん!
久しぶりに会ったね~!
たすくん・ねっつぁ・オリイ君に、ようやく「ひまり」を紹介できました~。
3人には、僕が結婚する前からずっと話聞いてもらってたからね。
ひまりの顔を見てもらえてよかったよ。
オリイくん!良い知らせが聞けて嬉しかったよ~!
会えてよかった。ありがと~!


この日「ブログ見て会いにきたよ~」
っていろんな人が声をかけてくれました。
嬉しかったです。
僕は、一方的にブログを書いているだけで、
もちろんどの方が読んでくださっているのかはわかりません。

こうやって「ブログ読んでるよ~」って声を掛けて頂けるのが本当に嬉しいのです。


遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました。


。。。

さて、宴は続きます。

なんと言ってもメインは「利き酒」でしょう!
DSCN4999_convert_20100412082329.jpg

銘柄を隠した一升瓶に入っているお酒がどこの酒蔵のものかを当てます。

・・・酔っ払っていて、分かるわけない・・・

何となく、あれかな~って書いたら・・・

DSCN5005_convert_20100412074304.jpg「大当たり!」

伊那市で使える商品券「2000円」ゲット!!

DSCN5016_convert_20100412074333.jpg

やったね!!



日もしっかり沈み
ライトアップされた夜桜はとっても幻想的(だったと思います。たぶん・・・笑)
DSCN5065_convert_20100412074435.jpg

飲んで、飲んで、飲んで・・・

DSCN5033_convert_20100412074400.jpg

DSCN5001_convert_20100412074237.jpg DSCN5012_convert_20100412074317.jpg

DSCN5055_convert_20100412074410.jpg

DSCN5056_convert_20100412074423.jpg

翌朝は、フラフラ・・・
気持ち悪いまま消防団の幹部訓練出席と言うことになりました。。。


あぁ・・・
何度失敗したら覚えるんだろう・・・



消防訓練で久しぶりに「ヒロシくん」と行き会い
話していると。

「しょうちゃん、昨日日本酒飲んでたでしょう?」
と聞かれました。

「は?何で知ってるの?・・・」



「昨日、しょうちゃんが春日公園で酒飲んでるところテレビで見たよ」



「・・・」



今回、、、まさかのテレビデビュー・・・・・


去年は新聞・今年はテレビ・・・・




恥ずかしい・・・



でも、嫌いじゃない(笑)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
