

目立つ男


寒いですね・・・

まぁ、4月になれば温かくなりますよ!



4月と言えば!「お花見」


いいですね~。楽しみ。。。



桜も楽しみなんですが、僕が一番楽しみにしているのは「酒」
そう!日本酒です。

春日公園では、「伊那谷新酒祭り」がおこなわれます。

去年ももちろん行ってきましたよ~。
↓↓↓クリック!
去年のお花見ブログ

DSCN1082_convert_20090416081916_20100330174259.jpg

去年はバッチリ新聞に載りました!


今年は、何日にやるのかな~?

主催者のホームページを検索してみると

ここにも僕が・・・
CIMG1605.jpg
そして、ここにも・・・
DSC00473.jpg
(主催者のHPよりコピーさせていただきました)

どんだけ目立てば気がすむんだ・・・



今年は、4月10日!!!

飲むぞ~~~~!




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

がははは、いいね!
おれも行こうかな 笑

やまちゃん

俺と一緒に、桜見ないかい?v-238
待ってるぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
