

ローメン王国で結婚パーティー☆


週末は、和みメンバーの「結婚お祝いパーティー」を開きました!
ギターの研さんと、ピアノのナオミさんです。

(※二人が結婚したわけではありません・・・別々の人とね。笑)



パーティーの前に・・・
お祝いの品を選びに「はるひポタリースタジオ」へ!
小池千恵先生の陶芸作品を、ナオミさんにプレゼントしようってことになったのです。

DSCN4829_convert_20100321115113.jpg

ケンジ一家とショウタロウ一家でお邪魔してきました。

DSCN4832_convert_20100321115238.jpg DSCN4834_convert_20100321115322.jpg

DSCN4833_convert_20100321115258.jpg

沢山素敵な作品がありましたが、

ティーポット的な可愛いものを選びました~。
上手に写真が撮れなかったので千恵先生のHPから、同じシリーズの物を添付させていただきます。

これ↓
img1C20090615194303_convert_20100322195931.jpg

可愛いですよね~!
このイチゴちゃんがのっかているちっちゃなお皿も、セットにしてみました♪
GroupImg20081210223831.jpg




夜になり
宴の始まりです。
会場となったのは「ローメンのうしお」
研さんの「うしおのローメンが食べたい!!」と言う希望で決定しました!

松本に住む、ローメン愛好家です(笑)

DSCN4844_convert_20100321115517_20100321120257.jpg
研さん大喜び!

DSCN4839_convert_20100321115430.jpg

やっぱり、うしおのローメンは、トーフ汁もセットでね♪

それにしても、うしおのローメンって最高に美味い!


全員大絶賛!

DSCN4843_convert_20100321115500.jpg

ひまりも大絶賛!
DSCN4838_convert_20100321115410.jpg

美味しいものを食べながら、お酒を飲むのは最高です。




宴は中盤に差し掛かり・・・
プレゼントタイムです!
ナオミさんには、ポット!
DSCN4847_convert_20100321115532.jpg

研さんには!
先日のブログで紹介した「緋悠児」さんの器をプレゼント!
DSCN4849_convert_20100321115813.jpg

二人とも、とっても喜んでくれました!

久しぶりの飲み会だったので、本当に楽しかったです!
DSCN4853_convert_20100321115614.jpg



お幸せに!


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
