

アートのフェス!

あがたの森で行われた「松本クラフトフェア」に行ってきました。

DSCN1524_convert_20090530201824.jpg


一言で言えばアートのフェス!ですよ。
全国から、集まってきた一流のアーティストがあがたの森に集まり、出展するわけです。
なんと、このクラフトフェアに出ている方々は、4倍の競争率を勝ち抜いてきているわけなんです。
応募数1250組→選ばれたのはわずか250組!!

まさに一流のアーティストの作品をいっきに堪能できる夢のような場所なのです。


前回、このイベントに行ったときにとっても楽しかったので、今回は嫁さんと一緒にいってきました。
嫁さんはずっとこのイベントに参加したがっていたのですが、仕事がら週末は休みが取れず、念願のクラフトフェアになったのです。

DSCN1485_convert_20090530203249.jpg


会場はとっても広くてのんびりとした公園で、そこにテントをはったりしながら色んな方法で作品を展示してありました。


DSCN1532_convert_20090530204255.jpg

ちょうど緑が綺麗な季節なので、作品を引き立ててくれます。
DSCN1504_convert_20090530204505.jpg



しばらく、歩いていると見覚えのある作品が!!
「千恵先生の作品だ~!」(和みにもリンクしてくれているハルヒポタリースタジオの先生です)
さすが、千恵先生!お客さんが沢山いて挨拶だけして立ち去ってきました~。

DSCN1497_convert_20090530205239.jpg


陶芸・ガラス作品・皮製品・リネン作品などなど・・・度肝を抜かれる独創的な作品だらけで、
宝探しのような感じで、ワクワクしながら作品をみてきました。

DSCN1480_convert_20090530205649.jpg


たまには、こうやってゆっくり自然の中を散歩しながらアート作品を楽しむってのもいいですね

個人的に目についた、個性的な作品↓


DSCN1520_convert_20090530210051.jpg


DSCN1509_convert_20090530210324.jpg



DSCN1553_convert_20090530210540.jpg



嫁さんの親友がクラフトフェアに来ていたので合流!
なんと!和みフライヤーのモデルとなってくれたスーパーキューティーsayuちゃんの妹! ninaちゃんをベビーカーに乗せてきたので、sayu&nina ちゃんファンの僕としては最高の一日となりました~。

どうしたら、こんなに可愛い子供になるのでしょう~

DSCN1563_convert_20090530211443.jpg






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
