

繋がることの大切さ

日曜日は
じいちゃん&ばあちゃんの「米寿」のお祝い会をしました。

久しぶりに親族が集まり
近況報告も出来ました。
DSCN4702_convert_20100315201631.jpg

DSCN4703_convert_20100315201642.jpg

歌ったり♪

 DSCN4744_convert_20100315201802.jpg DSCN4748_convert_20100315201830.jpg

DSCN4699_convert_20100315201630.jpg

踊ったり♪

DSCN4724_convert_20100315201739.jpg

DSCN4751_convert_20100315201847.jpg

DSCN4753_convert_20100315201904.jpg

そんな大宴会の中、ひまりはいい子で寝ていてくれました・・・。

ありがとね!

DSCN4747_convert_20100315201828.jpg

DSCN4716_convert_20100315201657.jpg



こうやってみんなが集まれるのは
じいちゃん、ばあちゃんが元気で生きていてくれているお陰
当然だけど、二人が出会わなければ
この日集まったみんなはこの世に存在することも出来ず
僕は、史佳と出会うことはできなかった・・・
ひまりを抱きしめることも出来なかった・・・

DSCN4717_convert_20100315201709.jpg

ひまりを授かってから
家族が「繋がる」大切さを実感しています。

「繋がる」ことが出来る幸せ

子供を愛しく想う分だけ、親への感謝の気持ちが強くなります。
こうやって、親子、家族の絆が強くなっていくのでしょう。



じいちゃん ばあちゃん ありがとう。

これからも元気で長生きしててね。



DSCN4723_convert_20100315201726.jpg

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
