

ブルーレイの一つや二つ!買ってあげるさ~!!!たぶん・・・

夕方のニュースで
「5歳児に食事を与えず 餓死」
「4歳児に食事を与えず 餓死」
立て続けに二つの事件が報じられていました。

理由は、二番目の子供が出来たら長男が可愛くなくなったから。
夫婦仲が悪くなり、子供が旦那に似ていたから憎くなったから。



ひまりが産まれてから、こう言うニュースに敏感になり

気がつくと涙しています。

ニュースの後、史佳が言いました
「神様はなぜこういう人達のところへ赤ちゃんを授けるんだろう?なぜ本当に必要とする人達のもとではなく・・・・神様は意地悪だ」
そう言って、ひまりを抱きしめました。



僕達二人に出来ることは、全力でひまりを愛することです。


それだけです・・・。



こんな悲しいニュースは、見たくない。









さて、本題に入りましょう!



長野市への旅 最終日のお話です。

史佳の親友の住む「中野市」に行って来ました。
先月一歳の誕生日を迎えたリズちゃん家族です!



今回は「餃子パーティー!」

到着すると、二人は仲良くコンタクトを取っていました。

DSCN4611_convert_20100304192753.jpg

ひまりはリズお姉ちゃんに会えたのがよっぽど嬉しかったのか
手をバタバタさせて喜んでいました。

(手の動きが激しすぎて、ぶれています・・・)


ママ二人は、餃子の準備。

子供たちの世話はパパのお仕事です。

DSCN4619_convert_20100304192927.jpg

本当に「子ぼんのう」なパパで尊敬する先輩パパさんです。


お家の中は、奥さんのメグちんが飾り付けした雪の結晶があり、
ひまりは、天井を喜んで見つめていました。

DSCN4615_convert_20100304192851.jpg

こう言う飾りが、子供にはたまらなく嬉しいものなんだと思います。
今のひまりには、ディズニー雪の結晶天井も同じ、「夢の国」です!


そのころ
一歩お姉さんのリズちゃんは、テレビを見ながら踊ったり笑ったり!
DSCN4622_convert_20100304192947.jpg
(ブレちゃった~~・・・・残念)

もうチョットすると、アニメを見て喜んだりするのね~!

奮発してブルーレイ買っちゃおうかしら!・・・・(汗)


こんなに、可愛いわが子が喜んでくれるんだったらブルーレイの一個や二個すぐにヘソクリで買ってあげますよ~・・・たぶん・・・。

・・・たぶん・・・・・・・・・・

そうこうしているうちに餃子完成!

DSCN4612_convert_20100304192824.jpg

DSCN4614_convert_20100304192835.jpg


どうですか!
この完成度の高さ!羽がついてますよ!

中華料理のお店で食べているかのような美味しさでした!


お腹いっぱいご馳走になり、伊那市へ帰宅。。。



本当に楽しい時間を過ごせました~。



ありがと~!









テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
