

大人の階段の~ぼる~♪

長野市二日目は

お昼にアップルグリムと言うファミレスへ!
史佳のお父さんお母さんと一緒に行ってきました。


前回来た時は、ひまりがまだ首が座ってなくて
子供用の椅子に座れるのなんて遠い話だね~」なんて話していました。


今回はと言いますと・・・この通り!
DSCN4598_convert_20100302182648.jpg

5ヶ月から使用可!って事で座らせてみました。
本当に楽ですね~。
今までは、お店で食べるにはベビーカーを持ち込まないとゆっくり食べられなかったので感動!

ひまりも、一歩、大人の階段登りました(笑)・・・。



昼食後、
僕と史佳お気に入りの、子供服と雑貨が売っているお店に出かけてきました。

Risette」さんです。

DSCN4606_convert_20100302183221.jpg

リゼッ~1





本当は、上田で子供服をやっているリエちゃんのお店に行きたかったのですが・・・
うまく時間が作れず・・・次回となりました。

ひまりと遊びに行くから待っててね~。

リエちゃんのお店の写真


shop01.jpg
brunpanier lotta ホームページ








おまけ・・・


バンクーバーオリンピック終ってしまいましたね・・・
感動の毎日でした。





男子フィギュアスケート金メダリスト 「ライサチェック」をご存知ですか?

いったい彼は何頭身なんだろう?

そして、ひまりは何頭身なんだろう?









「ライサチェック」「ヒマサチェック」

Evan_Lysacek_Podium_2009_4CC_convert_20100302192928.jpg DSCN4623_convert_20100302192331.jpg


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
