スポンサーサイト


youtubeデビュー

週末は友人の結婚式にお呼ばれし、上田まで行ってきました。
とっても素敵な会場で、嫁さんと「ここの雰囲気好きだな~」と見とれてしまいました。


館内の様子
ミニ


チャペルや披露宴会場すべてがモダンなつくりで、落ち着いた会場でした。

結婚式は、とっても幸せいっぱいの中行われました。
新郎・新婦が美男美女夫婦なので、チャペルで二人が登場したときにウットリしてしまいました。


そしてそして・・・
今回、僕の出番は「新郎からのサプライズ企画!」
会場に呼ばれている人にも完全シークレットで行われた、「新郎企画」

ギターの経験がある新郎は、新婦の為に毎日忙しい中
久しぶりにギターを引っ張り出し、夜な夜な練習を重ねてきました(感動)
僕には、1ヶ月くらい前に歌の依頼があり、喜んで引き受けることになったのです

奥さんを大切に思う気持ちが伝わってくる演奏でした。
僕も、お二人の門出を心から祝福し、力一杯歌わせていただきました。

新郎からのプレゼント曲は「乾杯」です。

音楽って本当にいいですよね~。
新婦への最高のプレゼントになったと思います。素敵な式によんでいただいて本当にありがとうございました。
今回の動画は、その時の演奏です。私・・・初っ端から音外してます・・・。(笑)







翌日・・・中野に住む友人宅に遊びに行ってきました~。


嫁さんの「親友宅」ということで僕は「初入場!」でした。
産まれたばかりの赤ちゃんと ミニチュアシュナウザーの「ビッキー」が待ていてくれました
赤ちゃんを抱っこすると、ニコニコと笑ってくれて、持ち帰りたくなるくらい可愛かった~。

あと、ミニチュアシュナウザーの「ビッキー」も最高だった~。
昔からこの犬種は大好きで、一度一緒に遊んでみたかったんです。
最終的に、「僕と、ビッキーは意気投合し、腕や足で腰を振られることになりました(激しい2人)」
本当に仲のいい素敵な夫婦で、お手本にしたいな~って思いました。

あんなに可愛い「赤ちゃん」と「ビッキー」がいたら毎日幸せだろうな~。
と、2夫婦の幸せを分けていただき、我が家に帰宅したのでした。



我が家にもみなさん遊びに来てね~。



最後に・・・今回お邪魔した友人宅は「和み」で「アクセサリー&陶芸」を出展してくれる方なんです。
いくつか、過去に作った作品を見せてもらって来たので、ご覧ください



DSCN1431_convert_20090525083646.jpg

スイミーとブタちゃんのコラボがかわいい!

DSCN1433_convert_20090525084020.jpg

フクロウと蓮のオブジェ

DSCN1452_convert_20090525084325.jpg

ブタさん 灰皿



これらの作品は、今までに作ってきたものです。
当日は、新作を持ってきてくれるそうなので、お楽しみに~。



ホームページの和み写真館の作品集では、他の出展者の作品がアップされていますので、ご覧ください。







スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title


ついに、将太郎もYouTubeデビューか!

素敵な結婚式で良かったな。

お疲れさま。

No title

そうさ!
でびゅーなのさ~。結構アップまでに時間がかかったけど、なんとかやり方はわかったから、これからチョクチョクアップしていくよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
