スポンサーサイト


100円でいいんですか?

真央ちゃん!本当によく頑張ったよ!
感動しました。

他の選手も素晴らしかったですね。
特に、キム・ヨナは圧巻でした!
あれだけのプレッシャーの中、完璧な演技が出来ると言うのは「流石」の一言!
文句なしの金です。
演技を見ていて、国は関係なく応援できました。


どっかの知事は「金じゃなきゃ意味がない!」なんていってるみたいですが・・・

メダル以上の感動をいただきました。


本当にありがとう









話は変わりますが・・・




ツタヤでは、洋楽の名作が100円でレンタルされているんですね~。
驚きました!

最近は、ツタヤに行く時間があまりないので知りませんでしたよ~。


Bob Dylan
Carole King

をレンタルしてきました。

bg_convert_20100226124513.jpg

ディラン!やっぱりあなたは最高です。
来月、来日するそうですね。
もう70歳近いんじゃないですか?

一度でいいからライブに行ってみたい!



Carole King も間違いないっすよね!!

Carole_King_Biography.jpg

今までCarole King の曲は、ライブ盤で聴いていましたが
今回のアルバムも最高!
名曲ばかりです!



ツタヤ様!100円レンタルありがとう!!

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
