スポンサーサイト


LOVE PSYCHEDELICOが今さら気になる

相当前の話をしますが・・・

年末にたまたまテレビを見ていたら
FNSがやっていました。

そこでジョン・レノンのHappy Xmas (War Is Over) を歌っていた
「LOVE PSYCHEDELICO」が最高にカッコよくて見入ってしまいました。



LOVE PSYCHEDELICO ファンの方には申し訳ないのですが
今まで、それほど興味をもって聞いたことはありませんでした。


何だか、あの日から妙に気になっていて
今日は、ツタヤで新作をレンタルしてしまいました。
昔は、この歌い方が苦手だったのですが
今は、何だか心地よいです。


Happy Xmas (War Is Over) / LOVE PSYCHEDELICO

動画




あと、おまけになりますが。。。
YoutubeでLOVE PSYCHEDELICOの動画を見ていたら
今年の、CDショップ店員が選ぶアワード『第二回CDショップ大賞』
グランプリの「THE BAWDIES」の動画も出てきました。
LOVE PSYCHEDELICO・ギターのかたのプロデュースらしいですね。

THE BAWDIESの曲も初めて聴いたときには驚きました。
こんな日本人がいたとは・・・


僕が知らないだけで、日本には素晴らしい音楽がまだまだ沢山あります!





スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

今回のアルバム最高!!

Beautiful Days最高!!!

Re: No title

まーくんもゲットしていたか~。
共感してくれる人がいて嬉しいわv-238

何だろう、今回の作品は特にアコースティックな雰囲気が出てるから馴染むのかな~。
結構好きだな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
